ガンバレルーヤよしこ 昔は可愛かった!初めてのキスのお相手はイタリア人

ガンバレルーヤのよしこは小雪や多部未華子や広末涼子の

顔モノマネが得意です。

綺麗どころの、なりきりものまねをされていますが

ご本人も若い頃の写真を見るとかわいいです!



プロフィール

生年月日   1990年10月24日 28歳

出身     愛知県豊田市

身長     157cm

NSC         35期生

所属     よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属

趣味 星をみること

サクセスストーリーの映画をみること

特技     創作ダンス

アロマリンパマッサージ

介護福祉士免許

高校卒業後、介護の仕事を3年間していた。

同僚の証言によると、よしこは控えめで恥ずかしがり屋だった。

夢を諦めることができずお笑いの世界に。

2012年6月12日にまひるとガンバレルーヤを結成。



若い頃の画像

普通にかわいい。

売れる前は、バイトをいくつも掛け持ちしスナックでも働いていました。

スナックにはチャリで通っていたようです。

大阪でお笑い芸人の下積み時代に、スナックで働いていた女芸人の先輩から

「スナックで働くとトーク力が磨かれるよ」というアドバイスをもらったことが

きっかけで、スナックでアルバイトを始めました。

当時は芸人としての稼ぎは1500円にも満たず、芸人として生活するには苦しかった

ようです。

当時を振り返り、ママに芸人としての自分を認めてもらい、様々なお客さんと出会い

長い時間をかけて受け入れてもらい、スナックでのアルバイトは人生の転になったと

打ち明けました。

ファーストキスの相手

よしこさんは1人で飲み歩くのが好きで

たまたまふらっと立ち寄ったバーで

ベロベロに酔っぱらったイタリア人とキスさ

せてもらったそうです。

「その人が酔っぱらってて、いろんな人とキス

してた。

その列ができていてそこに並んだ」というこ

とです。

よしこさんらしい?

チャンスを逃さなっかったのですね。

まとめ

ガンバレルルーヤよしこは若い頃は可愛かった。

はじめてのキスのお相手は泥酔したイタリア人

でした!

そしてかなりの努力家ですね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする